※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(25)
妊娠・出産

友達の出産祝いに、バスタオルとベビー用品を買いました。ケーキに加えて、おむつなども喜ばれるでしょうか?

友達の出産祝いに、生地の良いバスタオルと
その友達が好きそうなベビー用品1つ買いました🎁
それプラス、甘いものが食べたいらしいので
行く前にケーキも買って行こうかなと思うのですが
他に何かもう1つくらい買えばよかったかなと思ってきました…
おむつとかもあった方が嬉しいですかね?
どう思いますか😭?

コメント

まなーは

産後は髪が死ぬのでヘアケア用品だと嬉しいです!

  • あんこ(25)

    あんこ(25)

    抜毛が凄いって言いますもんね😫
    誕生日が4月なのでその時にヘアケア商品あげようと思います♡
    コメントありがとうございました♪

    • 2月7日
初めてのママさん

私はオムツもらったときサイズアウトだったので、大きめ買って行くのオススメです!
オムツは消耗品だから、ありがたいです!

  • あんこ(25)

    あんこ(25)

    オムツ嬉しいですよね!!
    私だったらオムツ嬉しいなと思ってました😉
    コメントありがとうございました♪

    • 2月7日
deleted user

私は充分だと思いますが😊
あまりお金かけると、お返しも大変ですし、ぽぽんさんが出産した時のお祝いご友人も悩むと思いますよ😅

  • あんこ(25)

    あんこ(25)

    たしかに🙌
    気遣わすのも悪いですしね!
    これ以上買わずにいこうと思います😆
    コメントありがとうございました!

    • 2月7日
はじめてのママり🔰

わたしはノンカフェインの飲み物や野菜ジュースみたいなものがすごく嬉しかったです!!

すぐたべれる野菜スープみたいなものとかあるみたいなので産後そういうものくれたら助かります!

  • あんこ(25)

    あんこ(25)

    そういうのも有難いんですね!
    よく分からずで…😰参考になります!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月7日
ゆず

私ならちょっと高いレトルト食品が嬉しいです!産後はなかなか料理するのも大変なので☺️
それと、お友達が母乳で育ててるかミルクで育ててるかわかりますか?もし母乳ならケーキはやめた方がいいですよ💦脂肪分の多いケーキは乳腺炎の原因になります😓甘いものならプリンとかクッキーですかね!

  • あんこ(25)

    あんこ(25)

    聞いてないので分からず…💦
    でも母乳だと悪いのでプリンやクッキーにしようと思います😋
    ためになりました!
    コメントありがとうございました!

    • 2月7日
ひろみ

おむつはこのメーカーがいい!とこだわりを持って買ってる人もいるので、おしりふきがおすすめです✨
必ず使うし、気に入らなくてもウェットティッシュとして使えるので🙌

あとは蒸気でホットアイマスクも凄くおすすめです💕

  • あんこ(25)

    あんこ(25)

    確かにこだわり持ってる人もいますもんね!
    色々参考になりました😊
    コメントありがとうございました♪

    • 2月7日