※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

大分県にお住いの方、大分トキハ本店6階にある授乳室は、お湯が出ると聞…

大分県にお住いの方、
大分トキハ本店6階にある授乳室は、お湯が出ると聞いたのですが、それでミルク作ったことある方いますか?
やはり自分で水筒にお湯持参されてますか?

コメント

調乳機がありますよねたしか!🥰
アミュにも同じ調乳機があったとおもうんですが、それでミルク作ってましたよ!!
普通のポットのお湯と変わりませんよ🥰
でも冷ますのが大変なので、冷めるの待つの面倒だったら湯冷まし持って行った方がいいと思います🙆‍♀️

• munimuni

munimuni

授乳室の前のベビー用品売り場に、水など売ってるので買えますよ(≧∀≦)
    荷物重たい時はそこで買って、調乳機の熱いお湯と割るといいですよ!

• 2月7日
  • みーまま

みーまま

調乳機でミルク作ってもいいんですね☺️ありがとうございます!いつもタンブラーをお湯と湯冷まし2本持参してたんですが重くなるので…😥ありがとうございます💕

shirokumaさん
    そのままミルクに使える湯冷まし代わりの水ってことですか??😳
    じゃあ今度からタンブラー持って行かなくてよさそうですね💕☺️ありがとうございます😊

• 2月8日