※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

群馬県でオススメのフォトウエディングが出来るところありますか?😭💓費用…

群馬県でオススメのフォトウエディングが出来るところありますか?😭💓
費用を安く抑えて、素敵な写真撮ってくれるところを探しています!😭

コメント

高崎創寫舘で取りました!

退会ユーザー

激安ですよね😁

• 2月7日
  • ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    とても安いですー😭️💓
    良ければ感想を教えていただきたいです😭
    撮影データを貰って、自分で現像?して写真にするのでしょうか??

• 2月7日

退会ユーザー

私は、3年以上前だったので、変わってたら申し訳ないですが、自分のスマホで保存するのは何枚でもオッケーで、自撮り棒で何枚か取りました!

あとは、撮影で何十ショットもとってくれて、1枚は、9800円に含まれてて、台紙ともう1枚は買った気がします!データは買った分はもらえるので、年賀状には助かりました😁でも、自撮り棒で何枚か撮ったので、1枚しか買わなかったです(笑)

メイクは付けまつげのみ持参しました!そうすればつけてくれました😁💕

私たちはとにかく安く済ませたかったので、撮れればいいかな?って感じでしたが、家族も連れてきて良かったみたいで、素敵な思い出になりました。

マタニティーは、スタジオアリスでお食い初めはスタジオマリオで撮りましたが、どれが良かったといえば、一番高崎創寫舘が良かったです。

• 2月7日
ぷー

とても詳しくありがとうございます!!😭💓

自分のスマホで今も撮っていいんだとしたら、とても良いです!✨
確かに年賀状とても助かりますね!!
私も付けまつげ持参しようと思います☺️
私も安く済ませたくて、できれば娘も一緒に撮れればいいなーって思ってます。

私もそこでお願いしてもらおうと思います!!
参考になって本当助かりました😭️💓