※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
その他の疑問

都内から仙台へ家族4人で2泊3日の旅行を考えていますが旅費たけで10万っ…

都内から仙台へ家族4人で2泊3日の旅行を考えていますが旅費たけで10万って高いですか?安いですか?普通ですか?
私、夫、2歳、5ヶ月の4人で新幹線往復と市内で泊まれるホテルを探しています。格安で!ともリッチに!とも思っていません。新幹線は普通車指定席で、ホテルはぎゅうぎゅうでなく寝れればそれでいいです。
3月の金曜~日曜で、新幹線2席×往復(約4万)は動かないので差が出るのはホテルなんですが、探してヒットするのがだいたい2泊で6万くらいです。
子連れ、赤ちゃん連れってそんなものでしょうか?またもしいいホテルをご存知の方がいらっしゃれば教えてください!

コメント

mihiro

私はいつもホテルは東横インを利用しています。

先日も家族4人でツインルームを利用し、3泊で3万もしなかったです。
今回泊まった東横インはマタニティーキャンペーンで、産後1年は宿泊費を割引きしてくれるプランもありましたよ。

朝ごはんも付いてますし、寝られればいいのでしたら、参考になさって下さい(*^_^*)

キティーちゃん

2泊3日で仙台なら10万位はかかってしまうと思います。
それで観光&お土産とかで、すぐ10万位は使っちゃうような気がします(*^◯^*)
せっかくの旅行なんだし・・・って私なら思っちゃいますね。
切り詰めれば、もっと安く済む事もできるとは思いますが、新幹線で4万位は絶対かかるなら、10万位はかかると私は思います。いくら安いホテルでもオバケがでそうな所はイヤですからね(笑)

ぷん

それは安いですね!東横インってツインもあるんですね。しかもマタニティキャンペーンって、ビジホなのに妊産婦に優しいって素敵です!参考にしまーす♡ありがとうございます♡

ぷん

大人だけならまだしも赤ちゃんいるしそんなケチケチするつもりはないんで、そのくらいかかっちゃいそうですね。
独身のとき沖縄に4泊5日でふたりで16万くらいで行けてたので、なんだか高い?と感じてしまって。
ありがとうございます♡

かなう

私はまだ独身の時東京に2泊3日で行きましが3人で10万以下で行けました。

ピカイチ

私仙台住んでて
仙台に住んでながら
3ヶ月前に仙台のビジホに泊まりました。
大人2人で8000円いかないくらいでしたよー!

子供の分の金額はわからないですが、場所によっては中々安い所ありますよ(^^)

ピカイチ

あ、牛タンはもちろん食べて下さいねー♡

ぷん

それはいいですね!10万きれたらお得な感じしますね!

かなう

なるべくホテルキレイめで朝と夜ご飯ついの安いホテルがあったのでそれでです。

ぷん

あ、それいいですね笑私も東京のホテル泊まってみたい!
こどもは添い寝なのでお金かからないんですけど、いろいろ探してみます!
利休大好きで東京のお店行ったり毎年BBQのときはお取り寄せしてます♡もちろん食べてきまーす♡

ぷん

夜ごはんもついてだとかなりいいですね!そういうの見つかるとテンションあがりますよね♡

ピカイチ

ちなみにコンフォートとアパヴィラホテルが私のオススメですよ(´▽`)ノ
この2つは中々の安さです♡