※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

箕谷→三ノ宮まで市営バスがでていると思いますが、平日朝8時30頃は有料…

こんにちは☺️神戸市北区にお住いの方に質問です。

箕谷→三ノ宮まで市営バスがでていると思いますが、平日朝8時30頃は有料道路のトンネルは渋滞していますか?

コメント

くまたん

ピークは7時代、8時になるまでですがそれ以降もすいすい通れるかと言われたら(*_*)
ですが渋滞で動かないってことはなかったです!

一年くらい前の記憶ですが( ;ω; )

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    上りは初めてなので助かります。すいすいではないのですね…。三ノ宮まで30.40分くらいでしょうか…。

明日、箕谷→三ノ宮まで行くのですが三ノ宮に9時過ぎに着きたくて、電車がバスかで迷ってます。抱っこ紐の予定ですが、電車だと乗り換え多くて…。

• 2月7日
  • きなこ

きなこ

結局谷上経由で乗り換え少なく行くことにしました。ありがとうございました!

• 2月8日
  • くまたん

くまたん

よかったです(^^)箕谷からやとバスの方が便利ですけどね…

• 2月8日

自家用車で毎日朝トンネル通ってますが、すごい渋滞してることはないです!
私は7時15分ぐらいに箕谷からトンネル入りますが、事故渋滞がない限りスイスイです🤩
渋滞してるのは三宮の出口だけですが、信号待ちなので時間はかかりません😵
ただ、携帯が圏外なので、遅刻しそうになっても連絡手段がありません。。。

• きなこ

きなこ

その時間すいすいなのですね!信号待ちなら待ってれば進みますね〜。なるほど…電波入らないので遅刻の連絡できないのですね…😅参考になりました!

• 2月9日
きんぐ

私も箕谷に住んでいます!よくバスに乗りますが、その時間はあまり混んでいなかった気がします…!

• きなこ

きなこ

今回は電車で行ってしまいましたが、次回からバスにします!箕谷住まいなのですね〜😍なんか嬉しいです!

• 2月9日