※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメコ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で陽性反応が出たものの、その後は陰性。体調の変化は顔がポカポカ程度。望みは薄いでしょうか。

こんにちは。相談させてください。
生理予定日から4日経ちましたが生理がきません。
普段は予定日ぴったり又は±2日のズレできます。

前々回生理開始日 12/10
前々回排卵予定日 12/22頃

前回生理開始日 1/6
前回排卵予定日 1/18頃

今回生理予定日 2/3 です。

1月は23日、24日に仲良ししました。

フライングですが検査薬を使用しました。

2/5フライング検査→うっすら陽性
2/6フライング検査→陰性
2/7フライング検査→陰性 でした。
(写真は2/5のものです。)

ですがまだ生理はきません。
体調の変化といえば顔がポカポカするぐらいです。

この場合望みはうすいでしょうか。。

コメント

ちいやん

私もさっきやりました!!

うっすらですが見えてる気がしますね😍!
私のは色がついてなくて
エラーなのか、不安です😭

  • メメコ

    メメコ

    そうなんです!
    うっすら見える気がしてるんですが
    それ以降は陰性に(´・ω・`;)
    ソワソワが止まりません。。
    ん!すごい!線が入ってる!
    陽性反応な気がするんですが、、どうなんだろう😔💧

    • 2月7日
ぺい

少し線が見えますが、陰性になるのは化学流産なのかな…と思います。

  • メメコ

    メメコ

    やっぱりそうですよね。。
    私もそんな気がしてます。。
    化学流産すると生理はすぐきますか??初めての経験なのでわからないことだらけで🥺

    • 2月7日
  • ぺい

    ぺい

    私も今回初めての妊娠で、流産経験ないのですが、妊活してる時色々調べてると、1週間とか遅れていつもよりひどい生理がくる、という感じでした!!
    2日連続陰性になるのはまた陽性になる、というより生理がきちゃうのかな…とおもいます🥺

    • 2月7日
  • メメコ

    メメコ

    そうだったんですね!おめでとうございます🥰!!
    そうなんですね。。
    明日の朝一でまた検査薬使ってみて、陰性だったら諦める方向でいきます😔親身に相談に乗ってくださり本当にありがとうございました!!!

    • 2月7日
  • ぺい

    ぺい

    私も妊活始めて色々調べて不安になったり今でも毎日不安なので、陰性になったとのこと、とてもモヤモヤした気持ちだろうなと思ってコメントしました😫

    良ければ、ドゥーテストという検査薬なら陽性反応があるときちゃんと反応してくれるので使ってみてください!

    • 2月7日
  • メメコ

    メメコ

    本当にありがとうございます😂💗
    気持ちが楽になりました⭐️

    そうなんですね!
    早速明日にでも買ってみます!🥰

    • 2月7日
ま

妊娠してると思うんですが…生理が2週間以上来なかったらあたしは検査薬をするようにしてますよ!

  • メメコ

    メメコ

    陽性反応?からの陰性なのでショックがでかいです😔
    私ももう少し経ってから試してみます!

    • 2月7日
アラサーさん

私この検査薬で蒸発線出たりしてるので、なんとも言えないです😓

もう少し日にちあけて検査するといいかもしれないですね!その方がはっきり分かりますもんね🤗

  • メメコ

    メメコ

    そうなんですね。。
    この写真の線も時間が経ったら消えてしまいました。。
    また後日試してみます😊

    • 2月7日
なおたん*✧︎

写真の次の日は陰性なんですよね?💦ということは5日は蒸発線の可能性もあるのでなんとも言えないですね💦仲良しの日も予定とはいえ排卵後のようですし…。

私もあと1週間くらいまってから検査しますかね!その方がはっきりしますよ✨

  • メメコ

    メメコ

    次の日は陰性でした😔
    5日の線も翌日には消えていました。。蒸発線だったのかなあ😔
    排卵日が遅れててくれれば可能性はあるんですけどね(^_^;)

    私ももう少し経ってから試してみます😂💗

    • 2月7日