※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

上の人、本当にうるさいな。昼はもちろん、夜中でもドアの音、足音、窓…

上の人、本当にうるさいな。
昼はもちろん、夜中でもドアの音、足音、窓を開け閉めする音。

古いアパートだから仕方ないけど、少し気を使って欲しいわ。

あなたが夜中にトイレに起きた事なんか気が付きたくない(´-ω-`)

コメント