※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんとうむし
お出かけ

4月~6月の平日で息子をディズニーに連れてってあげようと思ってます✨1…

4月~6月の平日で息子をディズニーに
連れてってあげようと思ってます✨

1歳5ヶ月~1歳7ヶ月くらいで
2人で横浜市から行く予定です🍀

電車もしくはバスで行くので
1日目はお昼頃に出てホテルに泊まり、
2日目にインパ、また泊まってから
3日目に帰るのが電車などの混雑に合わず
楽に行けるとは思うのですが、
3連休は難しそうです😭😭⚡

もし2連休しか取れなかった場合、
どのパターンが良さそうですか❔
皆さんならどれにしますか❔🍒

①1日目はゆっくり行ってホテル宿泊、
(↑イクスピアリにも行くつもり)
翌朝開園時間付近でインパして
夕方頃には出て帰宅する✨

②11時~12時頃の到着を目指して家を出てインパ、
その日は宿泊して翌日に帰宅する🍀
(帰る前にイクスピアリ行くと思います😅)

③10~11時到着を目指してインパし、
夕方には出て帰ってくる❕
宿泊はしない☁

どれもディズニー滞在時間的には
6~8時間くらいにはなると思います✨

いいね👍だけでも大丈夫です🌈
経験談や他の方法などもあったら
教えていただけたら嬉しいです💚*°

よろしくお願いします🙇💕

コメント

てんとうむし

①がいいと思う🙆💕✨

てんとうむし

②がいいと思う🙆💕✨

てんとうむし

③がいいと思う🙆💕✨

ぺこちゃん

私も平日に横浜から行きました😊
日帰りで10時~15時くらいまでディズニーで遊びましたが、電車も混雑してなくて割とスムーズに行けましたよ😁

  • てんとうむし

    てんとうむし

    ありがとうございます🌈✨
    やはりそれくらいの時間帯だと
    混雑回避出来ますよね🍀
    普段通りだと13時~2時間寝ちゃうので
    どうなのかなと思ってましたが、
    お昼寝の時間も変わって
    帰りに寝てくれるかもですよね🤔❤️

    • 2月7日
ねんちゃん

シェフミッキーでランチして
アフター6でシーにインパ
翌日ランドにインパして
早めに帰る、をしたことがあります。

うちは6歳と4歳の時に上記の予定を組みましたが一歳半くらいなら、宿泊まで無理しなくてよいかな?という印象を受けました。
ミートミッキーに並ぶのは大変なので、シェフミッキー!オススメします。

  • てんとうむし

    てんとうむし

    ありがとうございます🌈
    電車が大変かなと思い、
    宿泊して楽に...って思いましたが、
    子どもからしたら宿泊は疲れますよね💦
    シェフミッキーも予約出来たら
    行きたいと思ってます✊💕
    がんばらないと...笑

    • 2月7日