※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

友人の子どもが女の子向けの可愛いお雛様を買ったので、男の子向けのお祝い事バージョンを探しています。伝統的な五月人形や兜はスペースを取るので、小さいものもあることを知りました。購入された方いますか?

五月人形や兜について

友人の子どもが女の子でディズニーお雛様やテディベアお雛様を買ったと言っててとても可愛かったので、男の子のお祝い事バージョンでもそういうのを探しています。

伝統的な五月人形や兜も素敵なんですが、アパートで飾る場所もしまう場所もスペース取りづらく😅

自分なりに調べたら、伝統的な五月人形でも小さいものもあって今はこんなのがあるんだなぁーと感心しました!

そういったものを買われた方いらっしゃいますか?

コメント

あくるの

スヌーピー買いました!
名前も書いてくれるし気に入ってます!

• ブルーノ

ブルーノ

かわいいいいい😍😍思わず声に出してしまいました!かわいすぎます!教えていただきありがとうございます

• 2月7日
  • あくるの

あくるの

ディズニーバージョンとか色々ありましたよ!
    1万しないしオススメです👍

• 2月7日
  • ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます!わたしも欲しいので色々と調べてみようと思います♥️

• 2月7日