※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

生理前の体調不良で、Eテレの録画を見せて子供をテレビで遊ばせた。自分を責めているが、散歩もままならず同じメニューの食事。こんな母親でごめんと思いながら動けない。

生理前のしんどさにかまけて今日は一日中Eテレの録画見せてた…テレビに子守してもらった。。
だめな母親だよなぁ。
なんか申し訳なくなってがんばって散歩は行ったけど、行かない日の方が多い。
ごはんも今日は朝と夜は同じメニュー。
本当、こんなグダグダな母親っているんだろうか。
娘にごめんと思いながら体動かない…

コメント

やまこ

そんな日もありです!
私なんて、朝と夕方に毎日Eテレですよ😅✋️内容が同じなのに、しっかり見てる息子に感謝です😭💓

• おもち

おもち

朝と夕方のEテレはうちも毎日絶対です😂
    今日は朝のEテレが終わったらすぐ録画してるワンワンやおかいつを流して夕方今寝るまでほとんどずっと見せてました。。
    まともに普通のテレビにしたのヒルナンデスぐらい💦

• 2月7日
  • やまこ

やまこ

いいですってー😊🎶
    それが毎日じゃないんですもん👍‼️

うちの息子、英語であそぼうが好きで、夕方なんかは英語であそぼうまでは見てくれますけど、それ以降は愚図ることも多いので、英語であそぼうだけ録画して、エンドレス英語であそぼうの時も多々ありますよ…🤣✋️笑 飽きない息子、恐るべしです‼️笑

• 2月7日
ひ

私も今生理前でダメダメで同じ状況です😭!!
朝が1番辛くて起きてー遊んでーってなってるのになかなか起きれず布団の中に吸い寄せてます😭

• おもち

おもち

生理前きっついですよね。。
    産後の生理なかったころは気持ち的にも体的にも穏やかでした。。
    朝辛いですよね😭わたしも子どもが起きてるのわかってても当分起き上がれずにいます💦

• 2月7日
  • ひ

わかりますわかります😭!!
    同じですね😭寒いし尚更ですよね😭

• 2月7日
ちぃ,

えっと…
私の方が酷すぎて🤣
もはや散歩行ってるだけですごいと思いますよ💦

• おもち

おもち

散歩は本当に今日気力振り絞りました💦
    家にいるとあまりにも娘が遊んで遊んでってエンドレスでなるので寝て欲しくて😭
    普段は週一行けばいい方です。笑

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私も今つわり中で、娘は録画したビデオ三昧です😂😂
良くないなぁと思いながらも動けなくて…