※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
お金・保険

3月中旬に名古屋→京都へ引っ越しします。アート引っ越しセンターは21万、アリさんマーク引越社は19万でした。アリさんマークにお願いする予定ですが、19万円は高いでしょうか?サカイ、日通は受付終了。

繁忙期に引っ越しされた方、引っ越し代はおいくらでしたか?
3月中旬に名古屋→京都へ引っ越しします。 
訪問見積りしてもらったところ
アート引っ越しセンターは21万、
アリさんマーク引越社は19万でした。

段ボール無料だったり不要品回収を対応してくれたりするので今のところアリさんマークにお願いする予定です!しかし19万円って高いですかね?
繁忙期なので仕方ないですがどれくらいのかと思いまして、、
サカイ、日通は3月の受付は終了していました😵

コメント

熊の子

恐らくこの繁忙期は19万21万でもう手をうち、契約された方がいいですよ。
この大手も全て値下交渉余地なしですって

• みゆき

みゆき

そうなんですね!(>_<)ありがとうございます!

• 2月7日
ねんねこ

3月に東京から神奈川に引っ越しましたが同じ値段でした😱😱💦
もうこの時期は仕方ないと思います😭😭

• みゆき

みゆき

そうでしたか(>_<)繁忙期は仕方ないですね(T_T)ありがとうございます!!

• 2月7日
ウッディ

北海道→岩手で29万でした😳

ゆう

うちも去年の4月に引越ししましたが、見積りがアート25、アリさん21て感じのスタートでした。車で5分かからない距離です。
4月初旬でそんな感じだったので、引越しをちょっと遅らせて(日取りも引越し業者が下げやすい日で決めてもらって)、中旬でアークというところで最終12.5万で決めました。
去年は引越し難民もかなり問題になっていたので、アリさんの19なら決めちゃっていいかと。高いですけど。