コメント
なおたん*✧︎
ゲップつらいですよね💦わたしはゲップがでない不快感で気持ち悪い日が続いてます。一瞬なのでつわりの吐き気に比べたら楽です💦たまにリバースしかけますが吐くなと産婦人科から言われているので我慢してますよ!
週数近いですがあとちょっとで安定期です!お互いあと少しと思って頑張りましょう💓
なおたん*✧︎
ゲップつらいですよね💦わたしはゲップがでない不快感で気持ち悪い日が続いてます。一瞬なのでつわりの吐き気に比べたら楽です💦たまにリバースしかけますが吐くなと産婦人科から言われているので我慢してますよ!
週数近いですがあとちょっとで安定期です!お互いあと少しと思って頑張りましょう💓
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
空杙
返事今になりすいません💦
自分もゲップでーへんときの不快感です( ´•௰•`)
まだつわりも終わってなくて…😥
ピーク時よりは断然マシなんですけどね( ´•௰•`)
ほんまに週数近いですね(○´ ω`○)
安定期にはつわり治まると信じて頑張ります(´・ω・`)
なおさんも無理のないように( ∩ `ω´ ∩ )♡