※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✺AAA✺
子育て・グッズ

娘が5ヶ月になるので、来週お義母さんと離乳食グッズを揃えに行こうと思っています。持っているものはミキサーや冷凍保存容器です。便利なアイテムやハイローチェアについて教えてください。

今月の25日に5ヶ月になる娘ですが、
来週お義母さんと離乳食グッズを揃えに行こうかと思ってます。

持ってるものはミキサー、フードプロセッサー、離乳食を冷凍保存できる容器は頂いたりであります!

みなさんのコレ便利だったよっていうアイテムあったら教えて欲しいです!


ちなみにいすはコレにしようと思ってますが使ってるかたどうですか?

コメント

シゲママ

おでかけ用ですか?
おでかけ用なら、いいと思いますが自宅用なら、ベビーチェアのほうがいいと思いますよ!

✺AAA✺

義実家や実家にもコレなら持ち歩けるかなあと…
毎日のことだと使いづらいのでしょうか?

カピバラさん(*´∀`)

うちはこのテーブルなしのパープル使ってます😄
上の子が離乳食始まってから1歳半くらいまで使ってました!
私的には凄く良かったですよ✨ グラつきもなかったですし、しっかりしています!

今はベビーチェア使っていますが(買っていたただいたので)こちらの椅子は下の子が使っています😄

食事用のエプロンですがベビービョルンお薦めです✨

  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    やっぱりゆくゆくはベビーチェアが必要なんですね…

    ベビービョルン探してみます☻
    ありがとうございます♡

    • 2月10日
シゲママ


持ち歩きには便利ですよ!
つけやすいしま、ある程度の幅の机にも取り付けられるので。
自宅で、となると長い期間使えるベビーチェアは必要だと思います꒰*´∀`*꒱

  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    何度も返信ありがとうございます♡
    うちのダイニングがソファみたいな椅子でベビーチェア置くと椅子が邪魔だなぁーと…
    ひとまずイングリッシーナにしてみます!

    • 2月10日
miiilk

義姉からおさがりもらって、これ使ってます(^^)
長女の時はダイニングテーブルにくっつけて離乳食あげてましたよ!
今は次女のお出かけ用イスとして重宝してます(^^)

  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    出先でも活躍できそうですね♪
    ありがとうございました♡

    • 2月10日
りぃりぃ

うちはイングリッシーナ付けっぱなし派ですが、かさばらないしご機嫌に座ってごはん食べていますよ〜(^。^)
ジップロックとかリッチェルのシリコンスプーンとかあとまだ先ですがマグマグとかですかね⁈

  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    うちもつけっぱなしになりそうです( ˙▿˙ ; )
    マグマグもいくつか頂いてもってるのでスプーンと食器類探してみます☻
    ありがとうございました♡

    • 2月10日