※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

生理周期28日で排卵が早いためピルを飲む方法提案。ピルの値段や経験者のコメントを求めています。

生理周期が28日ですが、排卵が高温期10日と毎回早いため、病院でピルを飲む方法を提案されました!おそらく保険がきかないとおもうのですが、だいたいのピルの値段が分かる方いらっしゃいますか?😲また。私と同じような感じでピルを飲んでから妊娠できた方もいれば、コメント頂きたいです😲!!なかなか同じような方に出合わなくて、とても不安です💦💦早く赤ちゃん欲しい。。。

コメント

まめ

トリキュラー28錠で1シート2000円くらいだったと思います😊

  • みゆゆ

    みゆゆ

    ありがとうございます😊!

    • 2月8日
おだんご

子宮内膜症だったので、8年ほどピルを飲んでました!
だいたい1シート(1ヶ月)3000円くらいでした😊✨
飲む理由が違うので、なんとも言えないですが、8年飲んだ後でもピルをやめて2ヶ月で妊娠できました✨

  • みゆゆ

    みゆゆ

    そうですかっ!羨ましいです!!コメントありがとうございます😊

    • 2月8日