※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

マーベロン服用後、生理が遅れています。採卵日もずれる可能性があります。

顕微授精の前周期で子宮を休ませる為に
マーベロンのピルを2週間服用していました。
3日の日曜日に飲み終わり、2〜3日で生理が
来るからと先生から指示がありましたが
4日目の今日まだ来ません。昨日から生理前に
いつもなる茶おりはあるのですが…。

先生には今月の20日に採卵予定と言われましたが
生理が遅れると当然採卵日も伸びますよね🤣??

分かる方お願いします🙇‍♀️✨

コメント

みぃ

茶おりがあるなら明日くらいにはくるのでは?😊
私も先生の予定日より2、3日遅れ不安になりおしり温めたりします(意味あるかわかりませんが😅)

採卵日は20日かもしれないし、1日2日遅くなったりするかもですが先生が注射の量とかでコントロールしてくれると思います!!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    コメントありがとうございます❤️

    先程赤いのが付いていたのでどうやら始まりそうです✨✨
    まりさんは通常の生理と同じくらいの量でしたか🤔???

    コントロールができるのですね😳!仕事の兼ね合いもあり心配していたので安心しました(*´꒳`*)✨
    明日診察予約しているので先生にも聞いてみます☺️

    • 2月7日
  • みぃ

    みぃ

    お!安心しましたね❤

    同じ量だったと思います!
    マーベロン飲むと茶おりが結構長引きますよ🙋
    あと、採卵後は生理の量多いし重いです(T-T)

    そうですね!お大事に😊

    • 2月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    とりあえず一安心です😭✨

    そうなのですね😳!
    ピル始めてだったので不安で😂
    たしかに数日前から下腹部に違和感が😱重いの来そうです😱

    頑張ります💪
    的確なアドバイスありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

    • 2月7日