※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供のためのベビーカーを検討中です。体重11キロで、12キロ用か15キロ用か迷っています。歩き始めてお昼寝も減っているので、最低でも6ヶ月は12キロ用で大丈夫か悩んでいます。アドバイスをお願いします。

1歳8ヶ月なのですが
簡易型のB型ベビーカー、バギー?
を購入しようか迷っています。

手も繋いで歩きますが
お出かけの時や、お昼寝がまだあるので
あと6ヶ月くらいは使うかなーと思い
検討しております。

現在体重が11キロで
12キロ用を買うか、15キロ用を買うか
迷っております。
歩き始めているし、お昼寝もしなくなるので
最低でも6ヶ月くらいなら12キロ用でも
いいかなーと思っているのですが

何かアドバイスあれば宜しくお願いします。

コメント

みは

普段お昼寝しなくなっても出先で疲れて寝てしまうこともありますし、ベビーカーに荷物をかけたりすることもあると思うので、私なら15kg用にします!

  • みは

    みは

    ちなみにうちの周りでは3歳近くても乗ってる子ほとんどです💦

    • 2月7日