※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぼぶ
妊娠・出産

生理予定日が遅れており、ピンク色のおりものが出てきたため不安を感じています。妊娠を望んでいるため、体調の変化に気になる日々が続いています。

いろいろ病気もあり30になるまで生理もなくやっと病気を治し生理が来るようになりました。妊娠もずっと望んでいることなので考えすぎかもしれませんが生理予定日が5日なのですが今4日遅れていて、昨日ピンク色のおりものがでてきました。少し病気なのかなとか頭痛や眠気など体調がおかしいと感じる日々か続いています。考えすぎもよくないし望みすぎて違っていたらと思うと落ち込みそうで。不安な気持ちをぶつけているみたいなところがあるのですが投稿してみました。

コメント

MOMO

妊娠検査薬はしてないのでしょうか??
着床出血?なのかもしれませんし、頭痛や眠気、体調がすぐれないとかって妊娠の初期症状かもしれないし生理かもしれないですよね>_<
試しに検査薬してみるといいですよ!

• あきぼぶ

あきぼぶ

ありがとうございます( ´›ω‹`)試しに検査薬試してみます!

• 2月10日
まや☺︎

こんばんは☺︎
予定日から4日遅れているのであれば、予定日から使える検査薬なら反応があると思います♡
気になるようであれば、試しに検査薬を使ってみてはいかがですか?
妊娠初期症状に頭痛や眠気もありますよ♬*゜

私も妊娠を凄く望んでいたので、毎回生理前はそわそわして、リセットされる度に落ち込みまくってました😢

• あきぼぶ

あきぼぶ

ありがとうございます(*´꒳`*)やっぱり望んでいて違うとやだなって気持ちがあるけど試しに検査薬やってみます!なんだか気持ちが楽になって聞いてもらえてよかったです♡

• 2月10日