※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
子育て・グッズ

そろそろトイトレ始めようかと思ってます!ネットでも調べましたがママリ…

そろそろトイトレ始めようかと思ってます!
ネットでも調べましたがママリでも教えて下さい!
いくつか質問なのですが🙇

・トイトレパンツは何層がオススメですか?
 ネットだと3、4、6があるみたいですが..
 紙のトイトレパンツもありますがやっぱり布?

・トイトレパンツ何枚購入しましたか?

・普段は保育園でまだパンツオムツ履いてます。
 基本的にトイトレ始めたら夕方帰宅してから
 トイトレパンツに交換ですよね?

・うんちは仕草で分かりますが
 おしっこは仕草がまだ分かりません。
 ちっちーでるとかでたとかも言いません。
 何時間ごととかでこっちからトイレに
 連れていけばいいんでしょうか?
 3時間間隔くらい?

・夜はしばらくまだオムツですかね?

よろしくお願いします🙇🙇
 

コメント