※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

うんちのことで質問です! 赤っぽいうんちがでるのですが離乳食で赤くなっているのか血便なのかいまいちわかりません。 😢

うんちのことで質問です! 赤っぽいうんちがでるのですが離乳食で赤くなっているのか血便なのかいまいちわかりません。 😢

コメント

るんるん

トマトとか食べさせました?

• S

S

赤っぽいものはスパゲティを食べさせました!

• 2月7日
  • るんるん

るんるん

9ヶ月だし、消化できるようになってくると赤に近いうんちから茶色になっていくので大丈夫だと思います!
    赤ならお尻の近くから血が出てるということなので見た感じ大丈夫そうなら食べたものの影響だと思います☺️

• 2月7日
  • S

S

安心しました!ありがとうございます😢❤︎❤︎ 便秘気味で何日もでないこともよくあり、踏ん張りすぎでお尻が切れちゃうこともあるので😭

• 2月7日
  • るんるん

るんるん

お尻切れることあるんですね😱
    便秘してお尻切れたら次はお薬もらって塗った方がいいかもですね!
    切れ痔みたいな感じで癖ずいてしまってする時毎回切れてしまうかもしれないので😱

• 2月7日
  • S

S

わあ!そうなんですね😭😭
    気づいたらすぐ治ってるので放置してました😭😭 次は病院行きます!!ありがとうございます😢❤︎

• 2月7日