※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

前駆陣痛が続いており、陣痛につながらず憂鬱な気持ち。病院に電話するタイミングがわからず不安。同じ経験をした方がいるか相談したい。

2時頃から今まで7分~15分間隔が続いてます…
なかなか間隔が一定にならないのは前駆だからですかね?💦
5日朝におしるしがあってそれからだらだら前駆が続いてます。
陣痛に繋がりそうと思っても遠のいてしまってなかなか陣痛に繋がりません…(T-T)
このままこの前駆が続くのかと思うと憂鬱です…(T-T)
経産婦だから早いのかな~と期待してましたがそんな事なさそう…(T-T)
10分間隔になったら連絡してと言われてましたが、この感じだと病院に電話するタイミングもつかめません、、(>_<)
このような経験ある方いらっしゃいますか?💦

コメント

ばみ

まさに同じ状況で思わずコメントさせていただきました☺️
私は5日に病院に行き、経産婦のため波に乗れば早いからと一泊ましたが本陣痛に繋がらず帰宅しました(笑)
子宮口4cm開大、今陣痛待ちです👶🏻
私はもはや前駆も遠のいています!(笑)早く会いたい気持ちばかりです💓

  • いちご

    いちご

    わたしも5日に10分間隔になったので病院行ったんです^^;
    そしたら車の中で遠のいてしまい…子宮口も遠く開いてなかったので帰ってきました…😅💦
    4㎝開いてても陣痛来てないんですか?!
    そんな事もあるんですね…(T-T)
    でも陣痛きたら早そうですね🎵
    お互い良い陣痛が来るといいですね(*^^*)🎶
    頑張りましょう~😊♥

    • 2月7日
  • いちご

    いちご

    ちなみに、今運動や散歩などされていますか?✨
    わたしはじっとしてるだけで動いてないです…(T-T)
    関係あるのかな…💦

    • 2月7日
ばみ

一緒です!私も3〜4分間隔で、でもあんまり痛くないからなーって思いつつ病院で寝たら見事に遠のきました(笑)
そうなんですよ😕頑張りましょうね🥰

  • ばみ

    ばみ

    間違えた場所に返信してしまいました😂すみません!
    午前中に1時間ほど散歩に行きましたが、状況変わらずなのであまり関係なさそうですね😂
    お誕生日を決めかねているのかな👶🏻(笑)

    • 2月7日
  • いちご

    いちご

    いえいえ🎵
    そうなんですね~✨
    子供も一緒なので途中でうずくまりそうなので散歩にも行けず…💦
    スクワットとか少しやってみようかなと、、(笑)

    そうかもですね👶♥
    焦らずリラックスして過ごしましょうか😍👍

    • 2月7日
  • ばみ

    ばみ

    分かります😂私も怖いので散歩に行くときは、両家の母にスタンバイしててもらってます(笑)
    スクワットどうでした☺️?
    そうですね👶🏻あとは我が子のタイミングで💐

    • 2月7日
  • いちご

    いちご

    実は、6分間隔になってきたので19時に入院になりました^^;
    でもそれから未だに進まず、、😞
    今日中かもねと言われたけど、まだまだかかりそうです…💦

    • 2月7日
  • ばみ

    ばみ

    わあ🥰いずれにせよもうすぐ会えますね!
    これから辛い時間が続くと思いますが、頑張ってください👶🏻💓
    休めるとき、しっかり休んでくださいね!
    素敵なご報告が聞けるのを待ち望んでおります☺️

    • 2月7日
  • いちご

    いちご

    本日6:53に産まれました~^^✨
    経産婦なのにスムーズに行かなくて途中心が折れました、、(*_*)
    こばさんはその後いかがですか?🎵
    助産師さんもおっしゃってましたが、赤ちゃんは産まれるタイミングをみてるのよ~焦らないでと言ってくれました(^^)♥
    こばさんももうすぐですかね😍❤
    頑張ってください(*^^*)🎶

    • 2月8日
  • ばみ

    ばみ

    赤ちゃんおめでとうございます👶🏻㊗️
    大変でしたね😂お疲れさまでした🍵
    私も今日無事に産まれました!
    上の子もいて大変だと思いますが、お互い子育て頑張りましょうね☺️

    • 2月9日
  • いちご

    いちご

    わ~~✨おめでとうございます~(^^)♥
    そうですね、育児頑張りましょう😍👍
    ゆっくり休んでください(*^^*)🎶
    お疲れ様でした~😊♥

    • 2月9日