※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

昨日早くに寝たからか朝6時半から起きてた長男、次男。特に次男は10時く…

昨日早くに寝たからか朝6時半から起きてた長男、次男。特に次男は10時くらいから眠たくなってきたのか機嫌が悪く公園連れてく前から愚図る。やめるか⤵️と思ったけど長男がスタスタと公園に向かい始め行くことに。着いてからは次男はまだグズグズで長男も気に食わないことがあり大泣き。来たけど帰るかって言えばそれは嫌だと大泣き。一通り落ち着いて遊び始めたら今度は三男が愚図る。すごくイラついたわ。最終的に帰ろうと決めた時間、少し前からみんな機嫌が良くなりただ次男はお昼寝したいだろうし少しだけ延長して帰宅🏠👣案の定、ご飯食べ始めた時は機嫌もよく大丈夫だったけど途中から大泣き。次男眠りにつく。三男大泣き→授乳→眠る。長男もいつも13時くらいから寝るけど今日は40分くらいから寝付いた。今は1人の時間。疲れた。
そんな今日も旦那の帰りは遅い。

コメント