※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スペース
その他の疑問

出産祝いについての質問です。旦那の会社の方で奥様が今度三女を出産さ…

出産祝いについての質問です。
旦那の会社の方で奥様が今度三女を出産されるんですが
3人目ですし新生児に必要なものとか大きくなった女の子の物もママさんグッズも何かと揃われてるんではないかと勝手に思って何をお祝いにあげたらいいか悩んでいます。
仕事上立場は私の旦那の方が上ですが年齢はあちらのご夫婦の方が5つほど上です。
値段もは3000円前後でどうかなぁと考えてます。
定番のおむつケーキが無難でしょうか?

コメント

ひろみ

私はオムツを頂いた時に消耗品ですが嬉しかったです♪
気持ちですよね(*^^*)

  • スペース

    スペース

    確かに〜気持ちですかね〜(^^)
    消耗品使えますもんね!

    • 2月9日
まぁてる

オムツケーキ可愛くていいですよね(*^^*)
お尻ふきもいっぱいあると嬉しいのでいいかなーと思います😊
私の旦那の仕事関係の人たちがお尻ふきを大量にくれたので今までまだ買ったことがないので、凄いありがたかったな~と思いました😊

いいのがあるといいですね(*^^*)

  • スペース

    スペース

    お尻ふきもアリですね!
    お尻ふきだけで3000円分はなかなかなので
    +αでお尻ふきってのも良いですね!

    • 2月9日
永愛mama

私はフォトフレームとかもらったら嬉しかったです!
普通のぢゃなくてそーゆう出産した方用にあげるようなやつです!

  • スペース

    スペース

    それ用のがあるんですね!
    知らなかったです〜!
    ちょっと検索してみます(^^)

    • 2月9日
  • 永愛mama

    永愛mama

    こんな感じのなら3000円くらいでできますよ♪

    • 2月9日
  • スペース

    スペース

    記念に残るやつですね!
    確かに自分でワザワザ作らないけど人からプレゼントされたら良いかもしれませんね♡

    • 2月9日
  • 永愛mama

    永愛mama

    はい!
    ちょっとめんどくさいかもですが(笑)

    • 2月9日
  • スペース

    スペース

    いえ、参考になります!
    ありがとうございます(´∪`*)

    • 2月10日
らすたまん

私はいつも評判が良さげのおしりふきを大量に箱買いしてあげています(^-^)

  • スペース

    スペース

    やっぱり消費するものは使いますよね!
    ちなみにどこのメーカーのを買いますか?

    • 2月10日
らすたまん

この間はムーニーとピジョンのオシリナップ買った気がします!(^-^)

  • スペース

    スペース

    ありがとうございます!

    • 2月10日
me♡

私も2人目からは決まってオムツ&お尻拭き箱で渡してます♡
入院中とかなら新生児サイズですが、退院後ならサイズはあえてSサイズで(^^♪
お尻拭きはムーニーが1番喜ばれました✧*
オムツは希望や前の子で使っていた物を!
だいたいは産院で使われるのはパンパースかメリーズが多いですよね!
あとは三姉妹でしたら、色違いのお揃いで髪ゴムやヘアピンなど(上の子が年離れすぎてないようでしたら)可愛いかと思いますよ♡

  • スペース

    スペース

    オムツとお尻ふきは鉄板なんですね〜❗️
    さらに姉妹で使える物もとてもいいですね♡
    その発想無かったですー*✭˚₊✧*

    • 2月10日