※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
雑談・つぶやき

旦那のいとこの女腹立つ。去年結婚式に呼んだ時に初めて会ったけど、フ…

旦那のいとこの女腹立つ。
去年結婚式に呼んだ時に初めて会ったけど、フルシカト。
わたしなんかした?しいて言うなら、「こんにちは。はじまして。もう式場に行くのでちゃんと挨拶出来なくてすみません。今日はよろしくお願いします。」ってわたしから話しかけたくらい。相手は無言だったなぁ(笑)
最悪なことにお互いの子供が同い年。
子どもに罪はないけど、すごくマウンティングしてくるから、なるべく会わせたくない。
こっちは東北、あっちは関東だから会うことは少ないけど。
旦那の母さんに、「いとこさんに無視されていて…わたし何かしたんでしょうか…」って相談したら、そんなことない、むしろそんな思いをさせてたのに気づけなくて悪かったと言われた。旦那も、旦那の母さんも味方になってくれた。
でも、旦那の父さんだけは、気のせいじゃない?って。
せっかく子どもも同い年なんだからゴールデンウィークにみんなで集まろうって。アホか。
わたしは実家に帰らせていただきまーす!(笑)ばーか!

コメント

シャイン母

フルしかとするヤツなんて相手にすることは無いです👍クズの部類の人間ですよ!
そんなヤツ話さなくても今後なんにも起きないから大丈夫ですよ!👍

• はらぺこ

はらぺこ

コメントありがとうございます!
    なんでシカトされるのか、本当に心当たりなくて…最初悲しかったんですが、だんだんムカついてきました(笑)
    こちらも関わらないようにします💦

• 2月7日