※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

顔見知りのママさんから遊びに来る誘いがあって、喜んでいるけど、勧誘かどうか疑問。連絡先も知らない。ママ友になれるなら嬉しい。大丈夫かな?

顔見知りのママさんから「今度うちに遊びにきませんか?」と誘われました。

公園で5回くらいは会ってる方です。
今日また公園で遊んで、別れ際に言われました。

ママ友がいないのですごく嬉しいし、いい方なのですが、ネットの見過ぎで勧誘とかじゃないかな…とちょっと疑ってしまいます😂💦

まだ連絡先も知らなくて。次会ったら聞いてみます!

ほんとに純粋にママ友になれるなら嬉しいですが…。大丈夫ですかね?

コメント

とも

わたし結構誘っちゃうし、いろんなママ友が遊び来たり、ママ友の家に遊びに行ったりします!
1回行ってみてへんだったらやめたらいいんじゃないですかね?それか、とりあえず連絡先交換してランチいにくとか?

• のこ

のこ

まずは連絡先交換からですね✌✨ご近所さんでよく会う方なので、仲良くなれたら嬉しいです😊

• 2月7日
リエリ

それママ友になれるなら嬉しいですね☺️
子供もいるからちょっと疑うけど
(私は勧誘にあったことあるので)
5回も会ってるなら大丈夫なのではないですか??

• のこ

のこ

最近毎日のように会ってます、たまたまですが🤣ママ友なりたいです〜、優しい方なので!
    勧誘あったことあるんですね…もし勧誘されたらかなりショックです💦
    いい方なので大丈夫だとは思いますが🤔

• 2月7日
  • リエリ

リエリ

私が勧誘されたのは初対面のひとだったので
    何回も会ってる方なら平気だと思います!

• 2月7日