※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

愚痴です。義実家で同居です。階段から落ちて、腰を打った義母。幸い骨…

愚痴です。

義実家で同居です。
階段から落ちて、腰を打った義母。
幸い骨に異常はなく、打ち身程度で済みました。
それから一週間、だいたいの家事を請け負ってますが子供を見ながら6人分の料理、洗濯、片付け、弁当作りがきつくて🙍
掃除までは手に負えず、あちこちほこりだからけだし…。
この状況最低でもあと3、4日は続きそうです。

せめて子供見てるだけでもしてて欲しいよー😭が本音です🙍

コメント

♡すんじょ♡

私も去年同じ状況でした😭
手首を骨折して一週間ほど御手伝いしてました😭
今は義実家同居ですがその時は2時間の距離に住んでたので私だけ泊まり込みで
本当ストレスが溜まりまくりでした💦
お子さん見ながら本当おつかれ様です😭👏

寝室で寝てて欲しいのめちゃめちゃ分かります!!( 笑 )
居たらいたでやる事を見られている気がして
視線が痛かったです😭💭

  • ぽこ

    ぽこ

    ご自身だけで泊まり込みとなると相当ですよね😱
    すんじょさんもお疲れ様でした!笑

    寝てたりすると子供を静かにさせなきゃとかでほんと気遣います🙍
    文句は言えませんが😂

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

しかも妊婦さんに😭
無理しないで下さいね💦

  • ぽこ

    ぽこ

    安定期で調子が良いのも相まって、積極的に動いちゃうのも悪いんです🤣
    ちょっと手抜きしてこうと思います😅

    • 2月7日