※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がムーニーのオムツMサイズを使用中。お尻が出やすく、背中漏れも。サイズやテープの止め方が原因か?

61cm7kg4ヶ月の娘がいます。
ムーニーのオムツMサイズ使ってますがお着替えさせようとした時とか高確率でお尻が半分出てる事が多いです😭笑
最近ちょくちょく朝背中漏れもしてて😵そりゃあお尻が半分出てたら漏れるかって感じですが…(笑)
サイズが合ってないということですか?😵それともテープの止め方?が緩いとかですか?😵

コメント

みーのん

鼠径部にギャザーはフィットさせてますか?テープもお腹に指1本入る位でキツさは大丈夫だと思いますが、結構動くようならパンツ型でもいいと思います✨

• ここ

ここ

はい!フィットさせているつもりではいます🥺できてないんですかね?😵
    テープ指4本入るくらい緩めにしてました!😵キツイかな?と思って😱
    お腹少しキツめてやってみます!それでも漏れるようなら次からパンツにします😭ありがとうございます🥺❤️

• 2月7日
  • みーのん

みーのん

今のオムツは伸びがいいので、1~2本分余裕あれば大丈夫ですよ😄あとはパンツでもダメな時はサイズとかになってくるかと思います😆なかなか大変だと思いますが一緒に頑張りましょう🎵

• 2月7日
  • ここ

ここ

わかりました!ありがとうございます🥺 昨日からキツめに止めてみたら昨日1日、今日の朝も漏れてませんでした! ホントわからない事だらけだ大変です😭 頑張ります😍ありがとうございました🥰❤️🥺

• 2月8日