※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

愚痴というかモヤモヤです。旦那は私と付き合う前からキャバなどそんな…

愚痴というかモヤモヤです。
旦那は私と付き合う前からキャバなどそんなようなお店に行きまくってました。(結婚してからも隠されてるだけかもしれない)
子供もできたし、私の前ではそんな店嫌い、金の無駄などと言うくせに地元の仲良い人たちに、◯◯(旦那の名前)は子供もできたしホテルに女の子呼んだりしてそーゆうのはもうダメだぞ!ってラインがきてて、それに対して、えー!!やだ!って返してました。
携帯を見てしまった私も悪いですがショックというか。。。何とも言えない感情でモヤモヤが消えず、喧嘩になることは覚悟の上、旦那に携帯を見たことを正直に伝えました。案の定、気持ち悪すぎまじ無理などと言われましたが私はそれ以上に、子供がいるのにまだそんなこと言ってるの?と思います。
男ってのは治らないんですかね。守るものができても自分の欲には勝てないんですかね。
なら何で結婚して子供作ったのか。。。
責任感ないなあと思いました。

コメント

ゆき🐰

え?携帯見たことに対して気持ち悪すぎって言われたんですか?
私ならお前のヤダって返信の方が100倍気持ち悪すぎまじ無理って言います🙌🏻
ちなみに風俗は浮気じゃないとかいう男の人周りに結構います。体と心は別とか意味わからない言い訳してます。許すわけないのにね。
キャバやスナックは仕事の付き合い上許してますが風俗は許してません。
行ったらわかってるよな?くらいの強気で釘さしといた方がいいと思いますよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうです。女とラインしてるわけじゃないのに友達との会話見るとか気持ち悪すぎって言われました。まあ確かに見るのは私が悪いんですが…
    それ以上に内容がショックというか情けなくて。
    問い詰めれば冗談も言っちゃいけないのか、と逆ギレです…

• 2月7日
はじめてのママリ

男って平気で嘘着きますよね。
かっこつかるというか…
私も信じていません。どうせ口だけでほんとは行きたいんだろとか思ってしまいます(´<_` )
ほんとこっちが気持ち悪いわ!笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんと口だけですよね。地元も違うので地元帰るっていうときはどーせそうゆうとこ行ってるんだろうなって思ってます。子どもいるんだし本当に責任持ってほしいです。

• 2月7日
にこ

えーお前も気持ち悪すぎ、まじ無理と言ってやりましょう。
見てて腹が立ちました!!男でも色々居ますが、危機感無さすぎてバカかお前は!!と追加で言ってやりましょう。