※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

妊娠後に断乳したら、赤ちゃんが無理やりおっぱいを求めてくることに困っています。同じ経験をした方、対策を教えてください。

妊娠して吐きつわりが酷く2ヵ月前に断乳しました。

ここ最近毎朝毎晩、無理矢理おっぱいを出してジーッと見つめて、摘んだり、目やほっぺにくっつけてスリスリしまり、乳首にチューしたり……やめてと言っても毎日その繰り返し。

愛おしそうに見つめているのを見ると可愛いなと思ったりもしますが、見つめてる時間が長すぎてもう呆れるほど困っています(^^;

同じような経験した方いませんか?
どう対策してましたか?

パジャマのボタンを閉めても無理矢理手を突っ込んでおっぱいを鷲掴みにして出すので、すごく痛いです(;_;)

コメント

(´^p^`)

鉄板の絆創膏を貼ってみたりしてはどおでしょう😊うちの子は10ヶ月で断乳をし下の子を妊娠したとたんにおっぱいおっぱいでした😅もしろん飲んだりはしませんが触ってきたり…全然興味なかったのにです!そしてまた最近おっぱいとか言ってさわってきます!きっと赤ちゃん返りか何かではないですかね?

• なな

なな

ありがとうございます!最初の1ヶ月は、おっぱい飲みたい〜って泣きながら寝てたんですが、ここ最近は触らないと寝れないらしくて…つわりが落ち着いてなくて早く寝て欲しい時は私の脇の下に手を挟んで誤魔化したりするけど、朝になるとしつこいくらいこねくり回されて痛いです😢

赤ちゃん返りですかね😓つわりと貧血が酷くなかなかお風呂も入れないけど、ママと入りたいと言われ頑張って入ったらずーっとおっぱいをガン見してるので、心配になりました💧

• 2月7日
  • (´^p^`)

(´^p^`)

こねくり回されるのは痛いですよね😅やはり触られないようにするのは絆創膏かな?と思いました😊おっぱい居ないねー?と言えばある程度は理解してくれないですかね?

おっぱいガン見しちゃうんですね😂かわいい😂💗前にお風呂に入る時におっぱい見えないように上だけ水着着て入ったよー!ってゆう人いました😊

• 2月7日
  • なな

なな

今日絆創膏貼ってみます!☺️
    ありがとうございます😭✨

おっぱいを見せないのも大事かもしれませんね☺️😂

• 2月7日
さくら

息子さんとうちの息子、同じ歳ですね(*^^*)

うちも全く同じ状況で、私も妊娠判明してから断乳しました。
今は寝付く前にひたすらこねくり回されてます…ずっと触られて痛いです…( ´•௰•`)
おっぱいに執着がある中で私都合での断乳なので、触るくらいなら仕方ないかと耐えてます😰

• なな

なな

ほんとだ✨兄弟は3学年差になりますね☺️

うちも自然卒乳の予定のはずが妊娠が発覚して断乳になりました😢

先生からの話ではまだ授乳しても大丈夫と言われすぐに断乳するつもりはなかったんですが💦つわりが酷すぎて💧自分も脱水症状だったので断乳に切り替えました😢
    本当にしつこいくらいずーっと触ってますよね😂😂💧

他の方から絆創膏オススメされたので今夜試してみます😊

• 2月7日