※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
the
お出かけ

2月の後半に、1歳5ヶ月の娘と私の母&妹と、香川県のレオマリゾートへ1泊…

2月の後半に、1歳5ヶ月の娘と私の母&妹と、香川県のレオマリゾートへ1泊で行きます。
帰省以外では初めてのお泊りです。
テーマパーク等も初めて行くので、持って行った方がいいものがあれば教えてください😊
抱っこ紐は、前向き抱っこできるものか、おんぶができるものかで迷ってます。
ベビーカーは現地でレンタルしようと思います。
離乳食はもう完全に大人の取り分けを食べているので、おやつとお茶を持って行く予定です。
オムツはどれくらいいるとか不安ですので、なんでも結構ですので、アドバイスお願いします!

コメント

な

正月休みに行きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

レオマ、いいですよ!
1歳から乗れる乗リ物が
たくさんあるんで楽しめます。

私わ、2泊だったのもあリ
子供がオムツ取れかけ途中で、
1回オシッコが出たら
替えて欲しがるのもあリ
1パック持って行ってました!

あと、山の上?なので
防寒、防風対策をして下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ママ

去年の夏の終わりにレオマリゾート行きました✨
めっちゃよかったですよー♥️
テーマパークよりプールメインだったのでそのへんは参考にならないと思いますが、なんせご飯のバイキングが美味しくて夜も朝も食べすぎてしまいました🤣
うちの子も取り分けで食べるのですが、おでんの大根とかポテトとか食べてましたよ✨

1歳5ヶ月なら抱っこ紐はなくてもよさそうですが念の為前抱っこできるものでいいとおもいます✨
ベビーカーはレンタルされるということなのでそれでいいとおもいます✋🏼✨
でも持っていくのが可能ならその方がいいとおもいますよ😆

レオマ、先月1歳児を連れて日帰りで行きました!
遊園地に限りますが、1歳児がいる視点まとめてみますね。

まず、通路など広いのでベビーカー余裕です。レンタルもしているようでした。アトラクションごとにベビーカー置き場もあります。

あと芝生で走り回れるスペースや、ボールプールなどがある室内アトラクションもあります!

レストランは1箇所しか行かなかったけれど、子供用椅子や食器ありました。お子様ランチもありました。

水辺だったり山肌だったりするので、服装は脱ぎ着しやすいものがオススメです。

夜のイルミネーションが有名なので、見る予定なら防寒必要です。

ホテルと遊園地を結ぶシャトルバスはロンドンにあるような二階建て観光バスで、お子さんが車好きなら喜ぶと思います!