※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供を1週間前に断乳したが、突然夜泣きが始まり、困っています。再び泣くことがあるのでしょうか。仕事もあるので大変です。

2人目妊娠のため1歳10ヶ月にして断乳始めて早1週間。初めは意外とすんなり寝てくれて夜もぐっすりでとても驚き、早く断乳したら良かったと思ったくらいでした。しかし…1週間経った本日深夜からいきなり夜泣き、4時ごろからずっと泣きっぱなし。もうこんな時間なのでジュースであやしながら起きました。1週間経ってからぶり返すなんてことあるんでしょうか…子供も眠いだろうけど、今日も仕事なのに辛い…はぁ。

コメント

♡

うちの子もしばらくかかりました😂
ネットでは3日間経てば忘れるとか、辛抱とか書いてあったのに!!!って一人で怒ってましたw
ママはきついですよね😭
きっとママだと余計に思い出しちゃうと思うので、旦那さんが協力的だったら、少しお願いするといいかもしれないですね💦

りゅうしんママ

うちは落ち着くまで1ヶ月はかかりました😂
ようやく落ち着いてきたのに、ここにきてまさかの赤ちゃん返り。。。

断乳直後って、お子さんもママも、辛い時期ですよね💦