※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

ペッピーキッズ?英会話教室の襲撃にあい、勢いに負けて体験を申し込んで…

ペッピーキッズ?英会話教室の襲撃にあい、勢いに負けて体験を申し込んでしまいました(;∀;)
…が、主人に反対され、本契約はできません。
私も乗り気ではないので体験だけ、と思っていますが、同じような方、いらっしゃいますか?
体験された方、どんな感じでしたか?
調べると体験後の勧誘がしつこい…と出てきて、不安になっています(;∀;)

コメント

ゆゆ

3年前ぐらいに上の子が1度体験しました。
私も流れにのせられて体験し、すらすらっと子供の前で契約の話をされ、子供も5歳の時で通いたいと言い出してしまい当日は断りずらくなったので1度保留にし、後日に主人からの承諾が得られなかったので契約出来ませんとお断りしました。

その後、勧誘は1度きたぐらいですが以前もお断りしたんですと帰ってもらいました💧
地域や訪問に来た方の性格とかもあるかもですね( ˊᵕˋ ;)💦

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✴️
    きちんと断ります!
    流れるように体験契約…だったので、断れなかった自分が情けないです😢

• 2月7日
ひなまま1024

うちペッピー体験2回しました。契約してます。1回目仕事してて時間帯合わないから無理ですねーといってそのままセールス電話やダイレクトメール等もなかったですよ。最後あたりかなりオススメしてきますが…。体験も、失礼ながらルーチンでそこまで…という内容だったので、子供が熱で…といって体験断ってもいいと思いますよ。

• ゆう

ゆう

突然来て、断れなかった自分が情けないです。きっとこれからもペッピーに限らずいろいろな勧誘が増えますよね…。しっかりしなければ、と思いました😱

• 2月7日
りんたろすchan

体験し、1度保留した後
主人と話し合い契約しました(*^^*)

保留の間は特に電話や訪問はありませんでした。

体験時の先生のキャリア?にもよると思いますが、うちにこられた先生は凄く良かったです。

いらなければ、いりません!
としっかりお断りすれば無理やりな勧誘はされないので安心してください(*^^*)

• ゆう

ゆう

先生との相性もありますよね✴️
    安心してください、とのお言葉、ありがたいです(^-^)
    今回はしっかりお断りしようと思います。

• 2月7日
ゆう

回答して頂き、ありがとうございました!
体験のキャンセル、無事にできました。お金も郵便局経由で戻るそうです!