※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミッキーかプーさんの顔が書いてあるタンスを探しています。大人の冬服も入るか知りたいです。同じサイズのタンスがないので、2つ買おうか迷っています。

birthdayで売っているミッキーかプーさんの顔が書いてあるタンス使ってる方いらっしゃいますか?
大人の冬服でも結構入りますか?
このタンスと高さ、奥行同じサイズのタンスが見当たら無いのでもうこれを二つ買ってしまおうか!と思っています😓

コメント

yu_

プーさんのタンス検索してみたところ、
私が現在使ってるタンスと一緒くらいかな?と言う感じがします。
私は服は少ないほうですが、綺麗に畳んで頑張ってしまってもつかえていることが結構あります(~_~;)
旦那なんて服が多すぎて仕事の服しか入らないから私服は押入れの一面使ってます😩

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはり、大人用は入りにくいんですね😖

• 2月7日
mm🌸

同じシリーズをこども用で使ってますが、大人の服は畳んでもなかなかかさばっちゃうのであんまり入らないかと思います😭💦
Tシャツとかなら問題ないと思いますが冬服やジーンズなどのボトムスなんかはたくさん入れるのは厳しいかな~って感じですね!😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    可愛いからいいなと思ってたんですが諦めます😭

• 2月7日
彩

写真と同じもの子ども用で使ってますが冬服は特にかさばって沢山は入りません😹
大人用でニットとかパーカーを入れるのであれば一段に4着くらい入ればいいほうかと思います😂👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😍
    4着は入ってくれるんですね😳
    私の服自体少ないのでそれなら大丈夫かもしれません🤔

• 2月7日