※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
妊娠・出産

陣痛がこないまま予定日まで4日。性行為はやめた方がいいか悩んでいます。要望通りにはいかないかもしれないけど、産みたいと思っています。要望通りに行かないと思っています。

予定日が2月11日なんですけど、1月21日の検診の時点で子宮口3センチ開いてると伝えられてから、陣痛がこないままで、毎日歩くのと寝る前にスクワットとストレッチをして、昨日と今日も湯船に浸かったり試せることはしてるんですけど、なかなかです…
あと4日ほどで予定日すぎちゃいます…
なんとか予定日までに産みたいけど、こればかりは要望通りに行かないとは思うんですけど…

ちなみにお迎え棒はしよかな?って思ってたけど、子宮口3センチ開いてるって聞いてから旦那にも断り続けてます…やっぱり性行為はやめてたほうがいいんですかね?
途中破水やらバイ菌やらとか気になって私が拒否反応出てて…

コメント

ふとこ

上の子の時36週で子宮口4センチ開いてましたが予定日3日過ぎましたー😅
お迎え棒効果なしでした👍助産婦さんなら仲良ししたらー?と言われたので避妊してたら性行為ありなんだと思います!

• 💓

💓

じゃあ3センチ開いてても、避妊さえしてたら、しても大丈夫って感じなんですかね😅

• 2月7日