※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

昨日からお腹の強い張りで入院中。旦那が帰ってから寝ちゃって夜中に起きてしまう。自宅では前駆陣痛や吐き気に悩まされていた。旦那のことばかり感謝している。帰ったらポテトサラダを作ってあげよう。

昨日からお腹の強い張りで入院😖

ウテメリンの点滴で手が震える〜😭

旦那が帰ってからすぐ寝ちゃって夜中ねれなくなる寂しいパターン😱

自宅にいるときはずっと前駆陣痛や吐き気に襲われて洗い物など家事やらせてしまって、、、
入院したら仕事終わって疲れてるのに面会来てくれて申し訳ない
作り置きしようと思って買った食材もそのまま
妊婦の私より旦那のが大変だよなこれじゃ、

起きてからずっと旦那のことばっかり
感謝しかないなと思いつつ入院してしまったので帰ったら大好きなポテトサラダでも作ってあげよう😌

コメント

まゆみ

私も上の子のとき同じくらいの週数で入院しました😭
薬の副作用もかなりですが、点滴はかなりしんどいですよね😭
手は震えるし、動悸は半端じゃないし…。辛かった覚えしかなかったです😭
正産期入るくらいまで入院ですかね?
だんだんと副作用にも慣れてくるので、赤ちゃんと優しい旦那様のために頑張ってください!

• ちゅん

ちゅん

ここまで順調にきてたのに5分間隔でつより張りきてそく入院でした😭
    点滴してすぐ副作用きて辛いです😂
    とりあえず1週間様子見て、点滴の量減らして飲み薬に戻すって感じです!
    ありがとうございます😊
    頑張ります💪

• 2月7日