※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太マヨ子
お金・保険

ママ友が裕福なのにお金がないと言っている。新しい家を建てるために土地を買い、今の家を安くしようと提案しているが、話を聞いていて不快に感じる。

私からみたら充分裕福なのに、それでもお金ないーと言うママ友。
本当にお金ないなら専業主婦なんて出来なくない?
ヨガにいったり英会話スクールに通わせたりなんでできないよ。
しかももうローン完済済みの家があるのに、旦那がガレージ付きの家を建てるのが夢だったから、土地をふた区画買って、そこに新しく家を建ててるのって。
だから今住んでる家を安くするから買わない?って。

そんな話をしててお金ないわーていうのは完全イヤミでしょ。
こっちはもやし29円でさえ高いなぁ、19円なら買うのにと思ってる毎日よ😂

悲しくなるからそんな話をしないでおくれー!

コメント

ちびすけ さーや

嫌みにしか聞こえない😑
私も同じくもやし29円高い!!と思います😥
お金と心の余裕がほしい!

• 明太マヨ子

明太マヨ子

ですよね。でも真顔で言うから価値観が違うんだと思います。

• 2月6日
ポテトヘッド

自慢話しにしか聞こえなーい😭

• 明太マヨ子

明太マヨ子

ですよねー😂

• 2月6日
ぽよ

う、羨ましい!
ガレージ付きが夢なら初めからガレージ付き建てろやって思います😂😂😂
ローン完済済みならタダでくれるなら喜んで住んであげるって言っちゃいます😂

• 明太マヨ子

明太マヨ子

ね。羨ましいっす。
    ただでくれると言われたら嬉しいくせにプライドが邪魔していいって断りそうです😂ま、そんな話まずありえませんけどね、

• 2月6日