※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ハチミツっていつからあげましたか?1歳過ぎたら大丈夫とは聞くものの、1…

ハチミツっていつからあげましたか?
1歳過ぎたら大丈夫とは聞くものの、1歳1ヶ月…大丈夫ですかね?😂

というのも、娘は少食で決まったものしか食べないんですが、写真のパンをスーパーで見つけて、鉄分入りだし食べてくれないかなぁと考えていました💦😣
もちろん甘いだろうし、1歳1ヶ月でそんなパン?って思う方もいるのは承知です。
が、娘は食べない子なので、食べれるものを探してるんです😭💕

コメント

フリード

うちはもう気にせずあげてます😄
もちろん菓子パンも(笑)

  • はな

    はな

    そうなんですね!
    白米も麺類も駄目で、パンしか受け付けてくれないんです😭😭
    甘いパン…けど、パンしか食べないし…
    の葛藤です😣💦💦

    • 2月6日
ちゃこ

わかります!
娘も食べない子なので栄養とかばかり気にしてられないです😭
うちは、1歳過ぎた頃にこういう加熱済みのはちみつ入りの食べ物をほんの少しだけ食べさせてみて、なんともなかったので今ではパンに入ってるくらいなら気にせずあげてます☺️
でも生のはちみつはなんだか怖くていまだにあげたことないです😂

  • はな

    はな

    添加物とか色々気にしていられるのは、食べてくれるからですよね😭

    なるほど!
    そしたら娘にもあげてみます!
    生は確かになんだか怖いですよね。
    ヨーグルト+ハチミツとかで食べてくれるなら、ハチミツの栄養とれるのにーなんて思ってます😣

    • 2月6日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    あ!ビビタスのはちみつのヨーグルト(画像のやつです)娘につい最近食べさせました!
    多分娘はもう大丈夫なんですが、なんだかこわくて半分しかあげなかったんですがおいしそうに食べてくれましたよ💕

    • 2月6日
  • はな

    はな

    プレーンとダノン以外あげたことなかったです!
    こういうヨーグルトはいつからあげてますか?☺️

    • 2月6日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    最近あげはじめました!
    1ヶ月くらい前です🤔
    プレーンだと食べてくれないけどこういう味付きのヨーグルトなら食べてくれるので朝食のときに付け足したり、おやつの時間にあげたりしてます☺️

    • 2月6日
  • はな

    はな

    なるほど!
    ありがとうございます🙋
    娘はプレーンでも食べてくれるので、しばらくは今のままでいきます!
    ありがとうございました❤️

    • 2月6日
❁s.mama

はちみつもうあげました👍💓
1歳からのはちみつってものがあって
それを買ってきてこの間パンケーキに
少しつけてあげたんですが
問題なかったですd(*¯︶¯*)

そこからはほとんど何も気にせず
菓子パンとかあげちゃってます😂💦
大人が食べるような甘いやつも
ひとくちあげたりしてます(笑)

私が気にしなさすぎなんですが、、(笑)

  • はな

    はな

    ありがとうございます!
    娘もはちみつデビューしました!
    問題なかったです☺️

    私ももう気にしてませんよ💦
    食べない子なので、なにか食べれるものないか探し中です。
    今朝なんて、パンとヨーグルト3口ずつのみです😭

    • 2月8日