※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼✨
妊娠・出産

妊娠19週4日でエコーで頭の大きさが20週5日と言われ不安です。同じ経験の方いますか?

現在19週4日です😊
今日エコーを見てもらって家に帰ってじっくり見ていたのですが、頭の大きさが20週5日となっていました
ちょっと大きいとゆうことですかね?
ちょっと不安になったので質問させて頂きました。。
どなたか同じような事があった方教えてくれると嬉しいです😢❤️

コメント

りん

1wくらいの誤差は全く問題ないと思います😊✨
実際の大きさをはかっているわけではないので🎶

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます❤️❤️
    すごい安心しました😭😭❤️
    良かったです🥰🥰

• 2月6日
みぃ⠒̫⃝

私も頭の大きさが大きいのが気になった時期がありました😅
多分ミッフィーさんのベビーさんよりももう少し誤差あった気がします🤔
週数を重ねるにつれて徐々にバランスよくなってきましたが、生まれる前まで頭は週数よりも大きめでした!
生まれてみたらそんなことなくて、今では平均より頭小さいです😊

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます😭❤️
    なら良かったです😭❤️
    ありがとうございます😊😊

• 2月6日
あおい

1wくらいなら全然大丈夫ですよ!うちは、毎回2w大きめで最高で3w大きめでしたから(笑)
頭大きめだったので出産前日の検診ではBPD95mmでした😂😂

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます😭❤️
    気にしすぎですよね😭💕
    でも安心しました😭❤️
    ありがとうございます😊😊

• 2月6日
ちび

わたしは19週のとき22週の大きさでしたよ🐥不安でしたが、先生も特に何も言わないし、小さいより大きい方が良いということでしたので👌