※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumi
家族・旦那

旦那さんにイライラします!愚痴です!ちょっと泣かれたからってもう嫌わ…

旦那さんにイライラします!愚痴です!ちょっと泣かれたからってもう嫌われた、やらない。はあ?いつももっと泣かれてますけど!寝かしつけの間中携帯ゲームしてるか、トイレにこもりっきり。寝かしつけ終わった途端にトイレから出てくる!そういう小さなイライラのせいか、仲良しがいやで、産後まだ2回だけ、しかもとても痛くて😣これから夜泣きとかもっとひどくなったらさらにイライラしてしまうのでは💧2人目も欲しいのにこのままでは…不安です😢

コメント

むーさん꒡̈⃝

うちの旦那もです😥
どうにかならないもんかと。自分もそうやって育ってきたんだから自分の子にやってあげなさいと😒言う前はトイレの前で寝かしつけてました

• rumi

rumi

それいいですね!今度やってみます😂

• 2月6日
HARU

その気持ちとっても分かります😢

わたしも何もやらない旦那にイライラして
最近まで触られるのすら嫌でした😂笑笑

思ってること1度話してみたらいかがですか?
息子生まれてから家事のことや
息子のことで何度も喧嘩して
1日自分がやってることやらせてみると
いいかもしれません!
うちはそれで今はだいぶ息子のことを
見てくれるようになりました!

• rumi

rumi

イライラするといやになりますよね!そんなことばかり考えて、こっちはいっぱいいっぱいなんだよ!と思ってしまいます😭
    それはいいですね!家事はやってくれるか分からないけど、1日ずっとみてることで何かわかってくれることがあるはず!ですね😭👍

• 2月6日