※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

横浜市内で、川崎駅〜大船駅周辺で電動アシスト付き自転車を安く購入できるお店を探しています。型落ち品もあると嬉しいです。

横浜市です。
電動アシスト付き自転車の購入を考えています!
川崎駅〜大船駅(京浜東北線)、藤沢、辻堂、平塚くらいまでで品揃え豊富なお店ありませんか?
出来れば安く済ませたいので、型落ちも置いてあるところがいいです!
よろしくお願いします😄

コメント

よー

品揃えが豊富かはまだ行っていないのですが、私も子供乗せ自転車を探していてあさひという自転車やさんが茅ヶ崎市内(茅ヶ崎駅側と辻堂寄り)に2店舗あり、見た目の外装もインショップではなく独立している店で大きいので(系列かは不明ですが💦)色々あるかなーと思い見に行きます☺️
調べたら横浜や藤沢にもあるみたいですよ🚲
参考なれば幸いです✨

• ポテト

ポテト

ご回答ありがとうございます!
    今サイトを調べてきたら、たくさんお店があるみたいで行きやすそうでした😊
    一度行ってみたいと思います!

• 2月6日
ゆみちん

わたしは茅ヶ崎のイオンで購入しましたよ~😃
あさひも見に行きましたが予算などもあったので💦イオンは品揃えもなかなかよかったです✨

• ポテト

ポテト

茅ヶ崎のイオンって、わりかし駅から近いとこのですよね?
    ここなら車がなくても行けそうなので行ってみます!
    あさひよりイオンの方が安い感じでしたか?😣

• 2月7日
  • ゆみちん

ゆみちん

イオンスタイルではなく、中央店のほうです!歩いても行けるかと思います👌
    確か、あさひは定価で販売してましたがイオンはものによりますがお手頃なものもありましたよ✨
    店員さんにもよるかと思いますが、値段交渉したら5%オフの日ではなかったのにしてくれましたよ😊

• 2月7日
  • ポテト

ポテト

イオンも見てみます!
    ありがとうございます☺️

• 2月7日
さきんこ♪

型落ちは残念ながらないかと思いますが、藤沢の湘南T-SITEにあるモトベロはアフターケアがしっかりしてますよ💡
定期点検しないといけないのですが、そこで買った人は毎回でも永年無料で出来ます✨
点検に毎回お金払うなら、最初はそんなに割引がなくてもずっと無料に私は惹かれたのでここで書いました☺️

• ポテト

ポテト

アフターケアのこと考えてなかったです😱
    点検が毎回無料なのもいいですね!
    調べてみます😄

• 2月7日
  • さきんこ♪

さきんこ♪

それはよかったです✨
    試乗もさせてもらえましたよ🎀
    ご検討ください😊

• 2月7日
もも♪

こないだあさひで買いました✨
横浜市です✨
あさひも型落ちは安くなっていましたよ~❤
これからどんどん新型になり、売れる時期なので、今が1番品揃えあって型落ち見つけられる時期らしいので、早めに見に行くことをオススメします❤️✨
あとはあさひサイクルだと、ネットで購入し、店頭で受け取りにしたらさらに安く買えます❤
トラックも貸出ししてるので、無料で自宅に運べますし、店頭から自転車の配送も1000円でしたよ🙋‍♀️

• もも♪

もも♪

ちなみに大船戸塚あたりが最寄りの横浜市です✨

• 2月7日
  • ポテト

ポテト

詳しくありがとうございます😍
    ネットだと安いんですね!
    お店で乗ってネットも見てみます😄

• 2月7日