※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメレオン
その他の疑問

至急です😭茨城県ひたちなか市で託児付きの歯医者さん、または子ども連れ…

至急です😭
茨城県ひたちなか市で託児付きの歯医者さん、または子ども連れててもOKの歯医者さん知ってる方いらっしゃいませんか?!

先程暗い部屋の中で次男に思いっきり激突され、前歯が一本ずれてしまいました😭
激突された痛みなのかずれた痛みなのかわかりませんが、痛みがありますし、噛み合わせもおかしすぎるので明日歯医者さんに行きたいです😭

あと歯医者さんに恐怖しかないのでできれば評判も良いところが希望です😭

知っている方教えてください😭

コメント

あっくんママ

あかつか歯科クリニックは個室があって子供も一緒に入れました🎵
部屋には小さなモニター?テレビ?があってDVD をつけてくれました😄
先生達も話しやすくて私は好きです☺️

mararugoro

勝田駅近くのドンキ付近に、浅香歯科があります。
事前に言っておけば、保育士持った方が、専用のキッズルームで託児してくれますよ‼️

妊婦の時上の子お世話になりました‼️

chico

ひたちなかの長堀小横にあるおざわ歯科も、保育士さんが託児してくれますよ。
どなたも優しく丁寧に接してくださり、歯医者嫌いの私でも問題なく通えてます。
先生は男性で、質問にも丁寧に答えてくださり、治療も的確で痛みにもかなり気を遣ってくださるのでとても助かっています。
ただ、人気で予約もいっぱいなので明日となると予約と予約の合間にやってくださる形になるので、待ち時間は長くなりそうですが...
でも、急な場合でも診てくださりますよ😊

カメレオン

皆さま至急の質問にもすぐにご回答頂きありがとうございました😭😭😭
どの歯医者さんもとても参考になりました^ ^
3つの歯医者さんから家から一番近いおざわ歯科に連絡をとり、無事に午後イチの予約がとれました😭息子たちも託児してくださるとのことです😭😭

あとは大幅にずれた前歯がきちんと治るか、その痛みに耐えれるか、自分との戦いで怖いですが頑張るしかないですよね😭頑張って行ってきたいと思います!!

皆さまご丁寧な回答どうもありがとうございました!!