※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性反応が出たが濃くならず、流産の可能性が心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

何度もすみません。
妊娠検査薬の陽性反応が出ましたが、濃くなりません😭
前回の時は生理予定日から4日遅れて、終了線と同じくらい濃かったです。
ですが…今回は全然濃くならないんです😣
調べると、流産の可能性…と。
同じような状況で妊娠していた方、流産した方、なにか分かる方がいましたら、教えてください😵

コメント

ママリ

私は流産でしたが濃さは関係ないって言ってる人もいましたよ!!

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    えっ!そうなんですか?😲
    調べると、濃くならなかったら流産の可能性が高い。という意見が多くて😭
    りかさんは、濃さはどうでしたか??

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    私は2回流産したんですが薄かった時と濃かった時なので関係ないのかなって思います💦

    • 2月6日
MaMa

薄かったけど妊娠してました!
私の場合、時間置いてから見たら少し濃くなりました(´・ω・`)

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    私も少し時間を置いてこの濃さです😵
    なので余計心配で😅
    これくらいの薄さですか??

    • 2月6日
  • MaMa

    MaMa

    これくらいだったと思います!
    ベビちゃんも頑張ってるところですし、信じて待ってあげてください♡

    • 2月6日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    そうですよね!!
    頑張ってるベビちゃんの為にも信じて待ちます!❤
    ありがとうございます😀

    • 2月6日
まほ

薄くても無事産まれましたよー!

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    ホントですか?❤
    これくらいの薄さでしたか??

    • 2月6日
  • まほ

    まほ

    初めはやっぱりこの位でした!
    検査薬の説明書に日にちが経つと濃度が高すぎて逆に薄くなるって書いてあった気がしました…?!曖昧ですが…😅

    • 2月6日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    えーーーー!😲
    そうなんですか?!
    初知りです😲❤❤
    そうであって欲しいです😣

    • 2月6日
𝚂𝚊𝚛𝚊

3人とも
大体の排卵日しかわからず
結局は排卵がズレてて
みんなこんな感じでした🤣

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    私も産後は排卵日乱れまくりで、全く特定できませんでした😭
    だからなのかな??
    これくらいの薄さから濃くならずに妊娠!という感じもありましたか??

    • 2月6日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    このくらいの薄さから
    段々濃くなりましたよ😊
    ホルモン値は毎日
    めちゃくちゃ増えるらしいので
    やはり反応も濃くなると
    産科で言われました😄

    • 2月6日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    そうなんですね😵
    これから濃くなればいいんですけど…😣

    • 2月6日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    まだフライングですよね?
    大丈夫ですよ😄

    • 2月6日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    今日で4日遅れなので、フライングではあります😅😅😅

    • 2月6日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    大丈夫ですよ😊
    チェクワンは反応が
    時間たって濃くなる所が
    ありますし🤣
    検査してすぐは薄いです!
    その代わり蒸発線などは
    ほぼ出ません😊

    • 2月6日
ゆりゆり

私もずっと薄くて心配でしたがちゃんと妊娠継続出来てますよ☺️
終了線より濃くなったのは生理予定日1週間過ぎてからでした!!
赤ちゃんの生命力を信じましょう💕

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    そうなんですね😲😲😲❤
    1週間すぎて濃くなったのなら、私も望みはありますね❤
    ちなみに、何週で胎嚢、心拍確認できましたか??

    • 2月6日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    ちなみに私は病院でタイミング見てもらったので、排卵日に誤差はありません!!
    なのでとうふさんのように排卵日乱れていたなら、全然望みがあると思いますよ😘
    私は5w1dで胎嚢確認、7w2dで心拍確認出来ました!

    • 2月6日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    そう言ってもらえると救われます😭
    薄くても5w1dで胎嚢確認できたのですね😲❤
    私もそれくらいに病院に行ってみようと思ってます!
    胎嚢確認できるといいなー😭

    • 2月6日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    胎嚢が5wで確認出来たものの、ずっーと平均より小さくてそれはそれは心配でした💦
    でも8wになるころには平均に追いついて今は順調です😆
    とうふさんの赤ちゃんもスクスク育ちますように❤️

    • 2月6日