※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
その他の疑問

いわき市で8ヶ月の娘が居ても受診できる婦人科はありますか?平近辺で探…

いわき市で8ヶ月の娘が居ても受診できる婦人科はありますか?平近辺で探しています💦
産後の生理不順で悩んでいます💦
生理さいかいした時は妊娠前と同じ周期で一週間前ぐらいで終わっていたのですが、ここ一ヶ月ぐらいから三週間ぐらい生理が続いています💦今回も三週間ぐらい続いて出血が少なくなったと思ったら出血の量が多くなり辛いので婦人科に受診したいと思っています

コメント

にゃんちゅう

受付の方とかに相談すればどこでも大丈夫だとは思いますが気になるなら
平のつくだ産婦人科や山崎?産婦人科等に言ってみたらいいと思います!

ゆみっぺ

産婦人科じゃなくて婦人科ですか?

以前、子連れ(確か1歳くらいの時)で月川レディースクリニックさんにかかった事があります✨

ただ、不妊治療されている方が多くいらっしゃるので、決してウェルカムな空気では無かったです。

先生や看護師さんはとても良い方でした✨

産婦人科は、冬のこの時期は感染症予防の為、どこの院も子供の立ち入りは禁止されているはずです。

婦人科の立ち入り規制はわからないので、電話で聞いてみるのが早いかもしれませんね🤗