※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakohi
お出かけ

仙台駅周辺で赤ちゃんが遊べるようなところ、駅内での授乳室があるかど…

仙台駅周辺で赤ちゃんが遊べるようなところ、駅内での授乳室があるかどうか知ってる方したら教えて下さい((( ´ºωº `)))
遊べるところはなるべく仙台駅近くがありがたいです!!

コメント

紫桜ママ

仙台駅のエスパルに授乳室ありましたよ!

ゆずりは

アエル28階のエルソーラ仙台という施設内に、赤ちゃんが遊べるキッズコーナーがありますよ。靴を脱いで遊べるようになっています。

キッズコーナーの前まではベビーカーで入って行けます。

一応施設内ですが、開放されている場所なので出入りは自由です。

37nosk

それぐらいの月齢だとつかまり立ちの時期でしょうか❓🤔駅前って意外と乳幼児遊ばせるところないと思います😭ママ友と遊ぶ時も駅前で検討しても結局無くて、少し離れたのびすく仙台とかアンパンマンミュージアムとかになります💦 あとは、やはり駅前からは離れますが藤崎の子供服のフロアは少し靴を脱いで遊べるスペースがありました😊授乳室もすぐ近くでしたよー🙌

• kakohi

kakohi

ありがとうございます!
    つかまり立ちもします!1人でたったもできます( ¨̮ )
    そうなんですね(><)
    アパートの内見で仙台に行くんですが、ずっと抱っこも大変なので、駅近くで少し子供が動ける場所が欲しくて^_^;
    仙台に来月から住むので教えたくださった所に遊びに行ってみたいと思います!

• 2月7日
りさ

遊べるところはわからないのですが、
授乳室はパパマママップというアプリが便利ですよ◎
授乳室のタイプ、オムツ交換台、体重計とかの情報乗ってます◎

• kakohi

kakohi

ありがとうございます!
    ダウンロードしました!!
    こちらのアプリを利用してみます( ´꒳​` )

• 2月7日
結優

元ダイエーで今イオン授乳室ありますよ。遊べるところはちょっと記憶にないですが…。

• kakohi

kakohi

ありがとうございます!

• 2月7日

のびすくが良いかなと思います★

• kakohi

kakohi

ありがとうございます!
    のびすくはどこにあるのですか??

• 2月7日

退会ユーザー

のびすく仙台で検索してみて下さい。

仙台市ガス局ショールーム3Fです。

• 2月7日
ごんちゃ

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️