※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

旦那おっかーおっかーうるさい( ´•௰•`)おっかーが心配してたよ!おっかー…

旦那おっかーおっかーうるさい( ´•௰•`)
おっかーが心配してたよ!
おっかーがこう言ってたよ!
おっかーが、おっかーが
おっかーおっかーって。
だからなに?って感じだし。
洗濯とかも旦那にやって欲しかったけど
やってもらってたんだろうな。
旦那に頼りたいのに旦那は親に頼る。
いない存在として生活したいのに。
このままLINEしてたらキレそうだから
未読無視して明日の朝LINEしよ。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

出産お疲れ様でした❤
すみません💦
人様の旦那さんに
マザコンウザって思いました😢

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    女の人も自分の親に頼りますよね?
    近くにいたら実家に帰ってひと段落したりお母さんに手伝ってもらったり...
    わたしがいない間は旦那もそんな感じだったんだと思います。
    私が義母嫌いなの知ってるのにいちいち言ってくるのがモヤモヤ。
    子供たちと旦那には会いたいからおうちに早く帰りたい、でも義母がいると思うと帰りたくなくなります。
    産後で情緒不安定なのもあると思いますがイライラ、モヤモヤします。

    • 2月6日
deleted user

あんた、何歳やねん!!自分持ってないんかーい!!もう父親やで!?一家の大黒柱やで?ほんまにあんた一人になって、子どもと自分とで生活せなあかんなったら、どないするねん!!なんとかなる、ではならんで!!あんたがそんなんやったら、こっちが頑張らんとあかんやん!疲れるやん!!二人三脚でやりたいねんって!!
とよく心の中で叫んでます(笑)
子どもが三人になったし、産後すぐって本当にしんどいし、頼れる存在ほしくなりますよね😭そして頼れる存在は夫であってほしいですよね!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    同居なので頼っちゃうんでしょうね←
    私がいるときはそんなに言わないんですけどいつまでも頼らないで欲しいです( ´•௰•`)
    わかります!旦那だけで十分です。
    いない間は旦那なりに頑張ってくれたと思いますがもう少し、あと1歩頑張って欲しかったです😭

    • 2月7日
💛MTK💛

うちも、そのせいで産後に義母が来て家のこと勝手にされて、、発狂してたなぁ~~😂💨
もうホントしばらく義母に会いたくない(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    いや、ほんと一生会わなくてもいい笑
    私実母も嫌いで今日うちに許可なくこようとしてたから断ったわ( °꒫° )
    早く子供たちと旦那に会いたいのに
    家に義母も待ってると思うと
    帰りたくなくなる( ;꒳; )
    明日からもいるのかな...
    仕事いつまで休み取ったんだろ。

    • 2月7日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    6月までは会わないから幸せ❤️笑

    居心地いい家に住みたいよね😣💨💨

    • 2月7日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    羨ましい( ;꒳; )
    わかる😭
    なにも気にせず生活したい笑

    子供たち2人ともお熱らしい( °꒫° )

    • 2月7日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    自由に暮らしたいよね~
    居るってだけでイライラするしねぇ💦

    あらら~疲れが出たかな?💦
    昼から退院かな?💡

    • 2月7日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ほんとそれ( ´•௰•`)

    たぶんそうかも(><)
    今タクシー乗って帰宅中😍

    • 2月7日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    お兄ちゃんたちに会えたかな?❤️
    退院おめでとう✨

    • 2月7日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    帰ってきて長男抱っこしてたよ( ¨̮ )
    一緒にごろんする〜抱っこする〜赤ちゃんちっちゃい
    って興味津々!
    次男はお昼寝しててまだ会ってない🤣

    • 2月7日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    良かったねぇ~~❤️❤️

    産後ムリせずユックリね!
    手抜きを心掛けて🙆💓💓

    最近やっと3人の子育て慣れてきたかなー(笑)

    • 2月7日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    赤ちゃん寝てすぐ
    起きないかな〜♡て言ってたよ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
    泣いたら教えてくれる😍

    うん!
    自分なりにやってみる(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
    娘ちゃん2ヶ月になってるー!
    慣れるまで2ヶ月かかるのか😭
    それまでは試行錯誤しながらだよね💦

    • 2月7日