※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

和光市の埼玉病院で初期胎児スクリーニングや母体血清マーカーを行っていますか?妊婦健診が遅れている場合、他で予約すべきか迷っています。間に合うかご存知ですか?

和光市の埼玉病院では初期胎児スクリーニングや母体血清マーカーなどやってますか??
妊婦健診の一回目が予約いっぱいで12w過ぎになってしまい、行なってない場合他で予約するべきかと思ったら間に合うのかどうなのか…
ご存知の方、よろしくお願いします。

コメント

マエ☆

こんばんは。
埼玉病院に決められたのですね!
普通の心臓や脳の血流見たりのスクリーニング、基本的な血液検査はありますが、
染色体異常とかの検査はありませんし、35歳以上でも何も言われません。
国立病院なので、最低限の検査しかしないし、薬も出さないと思っていた方が良いかと思いますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    埼玉病院に決めました!
    けど混んでるようですぐの予約は取れませんでした(T-T)
    最低限なんですね…
    35歳以上でも💦
    やはり特別な検査は他でできるところ探そうかな…
    マエ☆さんはとくにそういう検査は他で受けませんでしたか??

• 2月6日
  • マエ☆

マエ☆

最後の治療にしようと思った時の子なので、余計な不安は持たないようにしました。
    どうせ、何かあっても受け入れるつもりでしたし、生まれてからでないと分からないことも沢山あるので、それよりも妊娠期間を思いっきり楽しもうと😄

• 2月6日