※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡ママ
妊娠・出産

二重まぶたが定着するか気になる。優性遺伝なので期待してもいい?

眠い時や半目の時は綺麗な二重なのにガッツリ目を開けると一重?奥二重みたいになるんですけど、二重が定着するのはこれからでしょうか?女の子だから焦りというかとても気になっちゃいます🤯でも私も旦那も二重だし優性遺伝?なはずなので期待してもいいですよね…笑

コメント

ざわちゃん

1歳になるくらいまでは毎日形が違うくらいコロコロ変わりますよー!特に赤ちゃんの頃はまぶたが重い感じが多いと思います。二重の線がちゃんとあるなら、大きくなるにつれてはっきりした二重になると思います✨
うちの子は生まれた時から二重ですが、日によって二重の幅変わったり、奥二重や一重になったりと様々で面白いです笑

もも

うちの子も寝起きや眠い時に二重になっていました☺️2ヶ月頃に二重になりました😆👏🏻

mamama

まだポッチャリしてる時は一重の時多いですよね💦息子は4歳くらいからずっと二重、娘は生後半年くらいから二重です。ちなみに私はくっきり二重で旦那は奥二重です。大人でも元々一重だった人が、年を重ねてから二重になるのもよく聞いた事があるのも同じ理由(やつれたり張りがなくなってくる)だと思います(笑)二重が可愛い気もするけど、赤ちゃんならではのプニプニ感はたまらないですしどっちも捨てがたい💕いずれ二重にはなると信じて今しかないプニプニ期を満喫してください☺️☺️