※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

アンパンマンカレー2パックだと量足りない💦 カレーとデザートでご飯調整難しい😭 他に何か一緒に作る方がいいでしょうか😥

ご飯にアンパンマンカレーの2パックになったやつあげてる方、全然量足らなくないですか💦
カレーとデザートにしてるんですが…
ご飯多めにするとカレーが足りないし💧
カレーだと丸呑みしちゃう感じなので余計かもしれないんですが😭
やっぱりみなさんカレーの時もカレー以外に何か作るんでしょうか😥

コメント

み(23)

足りないのでピカチュウのカレーに変えました😂
我が家はカレーの日はカレーのみなので!

  • ゆず

    ゆず

    ピカチュウのカレーですか😳
    そちらの方が量が多いんですかね。
    我が家もカレーの日はカレーにしたいなと思ってます😭

    • 2月6日
はじめてのママり🔰

野菜をカレーの中にいれたり、炒め物したり、煮物を取り分けたり、お肉焼いたり、納豆とか追加したりしてます。
足りないですよね。

  • ゆず

    ゆず

    野菜を出してあげると栄養もあっていいですよね😊
    だがしかし、食用旺盛なので野菜を足してご飯だと確実にルーが足りません😫
    やっぱりカレー以外に何かあげる方がいいかもですね💦

    • 2月6日
ひよこさん

うちはモリモリ食べるので更にあと二品は付け足してます😭大人だとカレーのみでも大丈夫ですけど、子供はそうはいかないのでメニューいつも悩みます😅

  • ゆず

    ゆず

    やっぱり足りないですよね😭
    仕事後の息子のご飯なので、カレーのみだと助かるんですが…
    副菜どうやったら充実できるか考えてみます!

    • 2月6日
あかねん

わかりますー!
うちもよく食べるのでご飯多めにして、ルーが少ないって感じです😓
なので、ミックスベジタブルを追加してカレー食べさせてます😊
あとは卵焼きです!
余りは私が食べます!

  • ゆず

    ゆず

    ルー少ないですよね😭
    なんか最後の方は少し黄色いご飯みたいになってます💦
    卵焼き栄養ありそうでちょい足しに良いですね!
    私もカレー以外にもあげれるもの考えてみます。

    • 2月6日
ひよこさん

うちはモリモリ食べるので更にあと二品は付け足してます😭大人だとカレーのみでも大丈夫ですけど、子供はそうはいかないのでメニューいつも悩みます😅