「長男の子供は一人でもう十分」「次男の子供は幾ら(何人)でもどうぞ…
「長男の子供は一人でもう十分」
「次男の子供は幾ら(何人)でもどうぞ」等というそんな権利があるのかなぁ?!
- Tetora Poket(13歳)
コメント
く~ま
えー、そんなのないですよ!
子供の人数は自分たちで決めるもので、他からとやかく言われたくないですよね!!(≧Д≦)
さるあた
その理由を聞いてみたいですね!
「長男の子供は一人でもう十分」
「次男の子供は幾ら(何人)でもどうぞ」等というそんな権利があるのかなぁ?!
く~ま
えー、そんなのないですよ!
子供の人数は自分たちで決めるもので、他からとやかく言われたくないですよね!!(≧Д≦)
さるあた
その理由を聞いてみたいですね!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
Tetora Poket
ないですよねぇー!
義父からそんなこと言われて、長男の妻として余りにショックです。
絶縁かなぁ⁉
コメントありがとうございます。
く~ま
長男だから次男だからとか関係ないですよ~
義父さんにあんまり自分勝手な我が儘言うと、可愛い孫に会えなくなりますよ!ってチクッと注意したくなりますね!(`_´)
旦那さんにもちくちゃえ!(笑)
Tetora Poket
旦那にちくってもあまりこたえてくれない(泣)