※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お金・保険

ノアを新車か未使用車で買い、オプションをつけたい。総額300万円以内で可能でしょうか。

ノアを新車か未使用車で買いたいのですが、オプションをテレビ、ナビ、etcはつけたいです!
総額300万以内ではやはり買えないですかね、

コメント

グレードによりますが本体価格から考えても、300は超えると思いますよ😵

• あー

あー

ですよね、、
    ありがとうございます😊

• 2月6日
みやこ

厳しいのかなとおもいます😭
少しでもお安くしたいのなら新古やお知り合いのディーラーさんで購入するのがいいかもしれません🤔💭💦

• あー

あー

そうですよね、わかりました!ありがとうございます😊

• 2月6日
3boysママ

ノアを新車で買ってだいぶ値引き頑張りましたが300万きるのは無理でした😅

• あー

あー

そうなんですね、、ちなみにオプションなにをつけて総額いくらでしたか?

• 2月6日
3boysママ

ひとつ前の型の時で(上から2番目のグレード)ナビ、ETC、テレビをつけて320万くらいだったと思います🤔
40万程引いてもらい最終店長出てきたのでここら辺が限界かと思い承諾しました😅

• あー

あー

そうなんですね!!!
    わかりました!!ありがとうございます😊

• 2月6日

数年前ですけど、当時の新型ヴォクシーにいろいろオプションなどを付けて、新車で300万で買いました。

これでもだいぶ引いてもらったほうだと思うので、300万以下だと厳しいかなと思います😂

• あー

あー

ヴォクシーの方がノアよりやすいんですかね?

• 2月6日

退会ユーザー

そこまで変わらないと思います。
    似たような車種でエスクワイアはヴォクシーやノアでオプションになる部分が標準で付いてるのでもともと少し高いですけど、ノアヴォクシーは見た目の好みで決める人も多いですね(笑)

• 2月6日
ママリ

1番安いランクで、テレビナビETCだけにするならギリ行けるんじゃないかな?と思います。
私は1番上のランクの特別仕様車WxB、ナビは12インチ?か忘れましたが1番大きいサイズ、後席モニター、バックモニター、コーナーセンサー、ETCつけて323万でした。