※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
お金・保険

車を買ったから保険に入るのに保険会社に電話をしたのですが、実母から…

車を買ったから保険に入るのに保険会社に電話をしたのですが、実母から怒られました🤣
何で勝手にするの?、って、
え、私25だよ?自分でしたらだめなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

親子で等級分けれるからかなー?と思います。等級が上がると保険料安くできるので✨

ママリ

車がない状態から車を買ったってことですかね?
前乗ってたやつの保険を使うとか同居の家族であれば等級使えたりするから、怒ったとか?🤔

• まいか

まいか

車は昨日買いました!
    車も勝手にみに行ったらだめだったんです、
    11月から仕事が始まるのにもか変わらずまだ車は買わなくていいと言われてしまい、10月の後半に買いに行く予定だったのですが、私が勝手に車を見に行って決めました!
    仕事場まで田舎なので遠く、早く車に慣れときたくと実母に言うとそんなにあせらなくてもいいから、すぐなれると勝手なことばかりで、車の保険も仕事始まる1週間前でいい!と決められてしまったので、勝手に電話してしまいました😢

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

えーそれはちょっとお母さまが勝手すぎる気もしますね!
    もう成人されてますし、、、
    色々と口出したいだけなんでしょうね😩⚡️
    お母さまがお金出すわけじゃないんだし、気にしなくて良いと思います!

• 55分前
ベリー

未成年じゃないのに干渉しないで欲しいですよね💦
まいかさんにもタイミングがありますよね!😁

はじめてのママリ🔰

同居ですか?支配欲、管理欲が強いお母様なのですね😅